おっす! こんばんわ!

 

 

ティーさんです。

 

 

 

今日も始めます。

 

 

 

 

明日はワンマンに向けてリハざんす!!

 

 

いやーリハも楽しいんだけど、なんと言ってもリハ後に美味しいビールが飲めるらしいので

 

 

 

 

 

 

楽しみで仕方がないのだ。

 

 

 

 

でも都心だから、足立村に帰らないといけないから程々にしなければと。。。。

 

 

 

 

でも、懐かしいなーと思うわ。

 

 

ギターとか背負って、リハ後にメンバーとあーでもない、こーでもないと飲むことが(笑)

 

昔なんて若かったからコンビニで酒買って外で飲んでたわ。。。。

 

 

 

昔は彼女に振られて、公園でバンド仲間に励まされつつ、ノリで海とか行ったもんなー(笑)

 

 

 

ナンパはもちろん大失敗でしたがね。

 

 

 

 

バンドって意外とモテないし、金も無いけど、

 

 

なんだろ男子のビッグドリーム的な所があって惹かれちゃうんだよなー(笑)

 

 

 

まだまだビッグドリームを掴んで無いんでね!

 

 

明日はビッグドリームの為に練習頑張ります!!

 

 

 

おやすみ!!