おっす! コンバンワ!



ティーさんです!



えー、台風ですね。。。。全く私には関係ない様です。。。



では始めます。




えー、よく「ティーさんのファッションの感じ知りたいです」



とか質問があるんですが、、、




言っていい?





「そーゆーのは、ケンジに聞きなさい!」






私はね、アーティストとして色んなブランドを知ってたり着てたりしなきゃいけないんだと、思うんです。。。



が!!




昔からずっとサポートしてもらってる、ブランドは、



TRIBAL GEAR」ね!



もはやT-STARってロゴが左腕にタトゥーで彫ってあるぐらいだから!


https://www.rakuten.ne.jp/gold/spunky/tribal_sp/tribal.html





TRIBALは「ここぞ!」って時に着ますね。




で、普段はほとんど無地のTシャツに、スキニーパンツに、Vansのスニーカーが多いです。




何故かといえば、タトゥーがあるんでガラ物のTシャツが似合わないんです(笑)



そもそも腕にガラがあるのでね。。。




無地系が1番しっくりくるんです。




服を買う時に注意してるのは形!!



形とサイズ感ね。




形とサイズ間違えると、一気にダサくなるからね。





流行りのサイズ感やら、色々チェックしつつ、



「それっぽくなればええやん」スタイルでございます。



「これ◯◯◯◯円したんだぜー!」





「へぇー。。。そうなんだ。」で終わってしまうよね。





オシャレかどうかって周りの皆が決める事だから、また難しいんだけど、





オシャレって、多分、着るヤツにあった服がベストなんだと思いますね。




ティーさんが思うオシャレは、身の丈にあってて、無理してない感じが良いと思いますな。



まーそこにワンポイントぐらいの流行り感があれば良いんじゃないですかね?





とりあえず、オシャレ親方のケンジさんに聞いてください(笑)




彼はオシャレ過ぎて「逆に、オシャレじゃない?」が口癖です。




何が逆なのか。。。と





おやすみ。