おっす!コンバンワ!



ティーさんです!



寒すぎてタダでさえアレが小さいのに、縮んで更に小さくて自尊心を失っております。




始めます!!




ちゃんぽん侍さんからの質問です




ティーさんが、初めてBACK-ONのメンバーと出会ったときの、皆さんそれぞれへの第一印象って覚えていますか?





うーん、メンバー皆バラバラでバンド組んでたんだよね、、、確か。






SHUはね、、、ギャルバンやってた気がするな。。。確か。


第一印象は大人しい感じで、漂ういい奴で童貞感(笑)

今じゃもう。。。。




GORIはね、いつも首にタオル巻いててパンクキッズっぽい格好で、彼女とイチャついてる感じだったな(笑)


第一印象は、なんか気を使い合って、あんまり話さなかった気がするな。。。

いつの間にか仲良くなってた感じ。






KENJIは高1で同じクラスで、1番前の席で寝てて、暗いヤツってイメージだったな(笑)


でもバンドやってるって聞いて対バンする事になった時凄いカッコよかったけど、果てしない童貞感(笑)





GORISHUは割とリア充系だった気がする。



俺とケンジが行ってた学校は当時マジで、クローズの鈴蘭高校みたいだったからリア充も何も、皆スグ退学だったなー(笑)







そんな感じです(笑)




以上!!




ドシドシ、質問やブログネタ募集してます!!




おやすー!