おっす!コンバンワ!



ティーさんです!



いやー、凄いわー!連日ブログを更新して、


自分を自分で舐め回したいわ。




では本日も!




ayumiさんからの質問です。


★alarm📱💥🎶🎵かけてますか?かけてたら、何の曲で目覚めてますかー???ε=ヽ(*ω・)ノ





えー、起きる時のアラームは普通のピッピっピッ系です。


630分、35分、40分で毎日SETしてあります(笑)





「へぇー意外と早起きなんですねー!」ぐらいの反応がきそうですが、、、




逆に寝る時に聴く音楽があるんです。。。





まぁ毎日じゃないですけど、その1曲をひたすらループ。



リラックスしたい時に聴きながら寝てます。



凄い意外な曲なんですが。








手嶌葵さんの「テルーの唄」です(笑)





ジブリのヤツね。



なんでだろ? 何故だかこの曲を聴くとリラックスするのです(笑)




海外でLIVEの時、いつもGORIと同じ部屋なんですが、寝る時その曲流してたら。。。



意外だったのか、


GORI「え!?なに?なんかあったの?疲れてんの!?」


とビックリされた事があるんですが、



イイじゃない別に。



タトゥーだらけのオッサンが寝る時「テルーの唄」聴いてリラックスしたってイイじゃない。



普段ガチャガチャした音楽の中にいるんだからイイじゃない。



透きとおる様な声に癒されてもイイじゃない。




とまぁ、そんな感じです。




疲れてない時は、もっ凄いエロい事考えながら寝てるけどね。