おっす!コンバンワ!



ティーさんです!



今日はスタジオにて1130日のワンマンに向けて個人練習して来ますた。



えー、始めます!



シゲ😎BACK-ON11/30参戦さんから



子供の頃は嫌いだったけど大人になって食べられるようになったものはありますか?ちなみに自分はエビですねー




うーん、これといって嫌いなモノがなかったなー。。。




強いて言うなら湯豆腐とか、おでんかな。。。




あー、あとはビールね(笑)





子供の頃は「なんじゃこの手抜き料理は!」と思ったモノですね。




それが今ではもう、、、、





大好物でございます。




寒い冬に「さむさむー!」って言いながら、赤提灯の居酒屋に入って、外とは違う暖かさと湿度が美味しそうな匂いと一緒にお出迎えしてくれるわけです。。。



んで、先ずは中生とおでん3品ぐらい頼んで温まって、



その後、熱燗と湯豆腐でホクホクです。




日本人で良かったと、大人って良いなと。。。



染み染み思うわけです。





カシスオレンジなんか飲んでるヤツにロクなヤツはいない。





きっと子供の頃より味覚が鈍感になっているだろうけど、



子供の頃には分からなかった味が今では物凄く美味しく感じる。




なんだろうね?





まぁ、歳を重ねると季節にやたら敏感になるからかね。。。


昔マンガの「るろうに剣心」で師匠の比古清十郎が、


「春は夜桜 夏には星 秋には満月 冬には雪 それで十分酒は美味い」



これがなんかわかる様になってきたのかな?と(笑)





なんかスゲーじじい臭い記事になってもーた(笑)






以上!!