おっす!コンバンワ!


ティーさんです!



始めます!!



hayatoさんからの質問です


ティーさんの物事に対するセンスとか考え方ってすごい深くていっつもジーンってくるんですが普段どんなこと考えていきてますか?大事にしている言葉やフレーズ知りたいです‼️👍🏻🎶




えー、まずこんなに褒められた事が無いので驚きのあまり動揺を隠せません。。。



普段はエロい事以外考えてないですね。



あのー、日々全ての物事をなんちゃらと考えてる意識高い人っているでしょ?



私はそーゆー人嫌いなんです。




出来るだけ「素」でいたいと。



でもね、なかなかそれも難しいのもあるんだけどね。。。仕事になると。。。



でもBACK-ONTEEDAってアーティストをやれてるから、ワガママも言えてたりね(笑)




でも、私ティーさんが言う言葉なんて何処でも転がってるんですよ多分(笑)




だから、聴いた人がたまたま「ヘコんでるわ最近。。。」


的な瞬間に聴いたからじゃないかと。。。




俺は俺で俺以上の人間にはなれないんだよね。




ただ、自信もって言えるのは、




超普通人。





だから悩むしヘコむし、ビビるし、調子にも乗りますよ。




でもとりあえず、「こーしたら、、、」とか「こう生きたら、、、」




とは考えてません。




とゆーより、




考えないようにしてますね。





ぶっちゃけ努力家と言われても、それが好きだったら努力とは言わないしね。




普通に好きな事やって生きればイイんです。





死ぬ時は死ぬんでね(笑)





好きな言葉というか、うーん言い聞かせてる言葉的なのは。





「結果オーライ」





自分が思う様に生きて、良ければイイ。


ダメならダメでその時考える。






じゃないですかね?





歌詞や言葉は、瞬発的に思った事だしね。




ムカついた事があったらそれを歌にした方がリアルだし。




歌詞を書く事はウソだったらスラスラ書けるよ。



でも、「今あなたが世の中に伝えたい事は何?」って言われるとスゲー困る。




書かなきゃいけない時に、




「え?、、、何もないかな。。。」ってスゲーあるし。



平和過ぎてね(笑)






まぁー、結論ね。





普通に思った事を曲にしたり喋ったりしてるだけで何も特別な事は無くて、




「自分が自分でいられる様に生きてればイイんです。」






以上!




ドシドシ質問やネタ募集!!