おっす!コンバンワ!


ティーさんです。



本日もいきます!!





大希さんからの質問です



てぃーさん的に、1番ラップやってるなーーー!と感じるのはどの曲のどの部分ところですか??笑

ちなみに僕はリザレクションのHey daddyのところが大好きです!




うーん、chainかな?



難しさで言ったら、Rock Star Anthemかな?



chainは凄くシンプルなラップなんだけど、それ故上手く歌うには相当リズムを意識しなきゃいけないんだよね。



もうだいぶ歌って来たけど、未だに楽しいもんね歌ってて(笑)




で、逆にあんまり歌いたくないとゆーか、メッチャ疲れるラップはあれよ。。。



Connectusね(笑)



オケを聴き過ぎるとズレるし、途中でメロっぽくなるし、叫んでるしで。。。(( ´Д`)





作ったの自分なんだけどね(笑)





と、まぁーそんな感じです!!







ドシドシ質問やブログネタを送ってください!!