おっす!コンバンワ!



ティーさんです!




では本日も始めます!



Mikaさんからの質問。



好きな差し入れベスト3!あと嫌いな食べ物ありますか?




うーん、差し入れてくれてるからねー。。。

好きも嫌いも、贅沢言っちゃいけないと思いつつ。




嬉しいのは、普段使う消耗品だよね(笑)




ベスト3とかランキングにはならないけど、嬉しかったのが、





タバコとか、顆粒ダシ、調味料かな?



まータバコはね、毎日吸うから有って困らないじゃん?




顆粒ダシは、ご当地のダシとかあるじゃん?アレ凄い良い。


料理好きだから色々なダシを試せるしね。



調味料もそうだね!普段買う調味料って同じだから珍しいのとかも料理の幅が広がって嬉しいわ。。。



後は、うーん酒のおつまみになりそうな物かな?





で嫌いなモノね。。。。



うーん、中華ちまきとグリーンピース。



いや、食べれるんだけどね。




なんかうーん、、、無くてもイイかなと(笑)





そんな感じでございます。





差し入れで思い出したけど、帰りに電車で帰らないといけない時、差し入れで大きいクマのぬいぐるみ貰ったんです。


バックパックに入らなかったんで抱いて帰った時、電車内での視線がヤバかったです(笑)