おっす!コンバンワ!


ティーさんです。





昨日ブログを頑張らないとダメだと思い、

ツイッターにてブログのお題を募集したらいくつか頂いたので、私が独断でランダムにブログのお題にさせてもらおうかと。。。





@gfssedvbn: さんからのブログお題を頂きました!





最近、自分はお酒が大好きです。

ケンジさんとてぃーさんはなんのお酒が好きですか🍶





えー、私はですね。。。




まずは中ジョッキビールを2杯、そして延々とレモンサワーですね。



イモ焼酎も好きな時期があったのですが、いかんせん飲み過ぎて、二日酔いの時にイモ焼酎の匂いが気持ち悪さを高めるから、飲まなくなりましたね( ´Д`)



ケンジと飲む時、ケンジも同じ感じかなー?

ケンジもビール2杯ぐらいから、レモンサワーかハイボールをずっとな気がするな。。。



なんだろ、まずはビールからのレモンサワー(甘くないヤツ)が抜群の安定感なのだよ。




でも結局、飲み過ぎたら安定も何もないんだけどね( ´Д`)





自分が「楽しい」「今日のお酒は美味しい」と思える飲み方が1番。。。





って言いつつ毎回失敗してしまう私です。





楽しいお酒ライフ万歳!