おっす!こんばんわ!


ティーさんです!

明日からBACK-ONの新曲いや、神曲「Carry on」が配信されますー!!是非聴いて欲しいっす!!



ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲の主題歌にもなってるからアニメと合わせてよろしく!!




「Carry on」はBACK-ONが二人体制になってから初の曲で、今までの想いやこれからの想いが詰まった曲になってるんだ。




一つの事を続けるって凄く大変なんだけど、どうしてもBACK-ONって夢を続けたくて。。。



皆も何か諦めそうになる時ってあると思うんだけど、「辛くても続ける事で新しい何かが見えてくるんじゃないか?」

言い聞かせてるだけなのかもしれないけど、凄い人生の大きなポイントだと思う。



「続ける」という事が大事だと思ってCarry onってタイトルにしたんだ。




是非チェックよろしく!!





{05652A68-0B6D-480E-AF9A-0FFD20179EE7}





iTunes

https://itunes.apple.com/jp/album/id1272550394?app=itunes&ls=1


【レコチョク】

http://recochoku.com/a0/backon_carryOn_tvSize/


mu-mo

http://q.mu-mo.net/of/backon_170825/


mora

http://mora.jp/package/43000002/ANTCD-24170/


AWA

https://mf.awa.fm/2vdY9w7


AppleMusic

https://itunes.apple.com/jp/album/id1272550394?app=apple&ls=1


LINE MUSIC

https://music.line.me/launch?target=album&item=mb000000000149f554&cc=JP


Spotify

http://open.spotify.com/album/7n35pccwot5rh6cusj8rhy