おっす!コンバンワ!


おぼーんなティーさんです。



えー、チョイ前からお盆休みを頂いてるんですが、、、、



連日の雨でバイクにも乗れずで、


「歌詞書いて、飲んで、映画観て、寝る。」



これを数日繰り返しております。。。。




Amazonのプライムのサスペンスほとんど観た気がするわ。。。。




サスペンスなのに、たまにオチが幽霊とかで、「え?サスペンスってか、ホラー枠やん。。。」


とかビビりながら寝るのが日課のドMな私です。





BACK-ONや色々と歌詞書いたので、またサスペンスして寝ます。。。




おやすみー!






姉のワンコのハニーちゃんを1日預かった時は、サスペンスがホラーでも、ずっとソファーで一緒にいてくれた愛人です


{0A93558E-5290-4725-A508-A5503DE7396C}