おっす!こんばんわ!


お久しぶりティーさんです!



えー、BACK-ONの新曲達が少しづつ形になってきたー!!



かなりカッコいいと関係者から言われております!!


期待しててくれ^_^





そして、ふと思ったんだけどね、



夏だし、心霊番組とかやってるじゃん?



なんかさ、おばけ的なのが毎回ね、黒髪のロングで白いワンピースじゃん?



アレってオバケ界のユニフォームなのかと。。。




そろそろ飽きてきたのだ。







茶髪でショートじゃダメなのか。。。




ミニスカとか、ブルマ履いた熟女とかさ。。。





いや、確かに貞子系は怖いよ実際ね。





だけどさ、貞子じゃない幽霊まで貞子ルックでしょ?





貞子のカリスマたるや。。。。恐ろしい。







いや、いつか俺が死んで化けて出たとしたらね。




貞子ルックはゴメンだね。




ワナビー感出ちゃうでしょ?  貞子リスペクトし過ぎな感じで。。。






白装束とか白いワンピースとかね白系だったらね。






んー、シャンパン片手に白いバスローブかな。





んで、「お前もシャワー浴びちゃえよ。。。」ってね。





加藤 ◯的なね。。。そっちのがイイわー。




肉体的に触れ合えないのが逆にエロいわー。








そんで、、、、










「成仏する時は一緒だよ」なんつってね。







おやすみ。