おっす!コンバンワ!


ティーさんです。



えー、本日発表になりました!





メンバー脱退後、2人での新生BACK-ONの新曲が


アニメ「ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲」の主題歌になりましたー!



もうね、ガンダムビルドファイターズはね、BACK-ONじゃないと。。。(笑)



と、自画自賛してみる。





それにしても、ゲーム含めて、ガンダムシリーズの主題歌をこんなにやったバンドいないんじゃないかと。。。




もう、「サンライズとBACK-ONはズブズブなんじゃないか?」と思われそうですが。。。(笑)




いや、そんな事はないんだけども(笑)





でも、嬉しいよね。




「BACK-ONにやってほしい!」ってなるってさ!



でもね、今回の「Carry on」って曲は、今の二人になったBACK-ONの想いが凄く込められていて、ファンの皆にとっても、自分達にとっても、脱退したメンバーにとっても、初めて聴く人達にとっても、



「新たなスタートの決意」を感じてもらえると思う。




皆の人生にも重ねて欲しい曲だから是非チェックしてほしい。