おっす!コンバンワ!


ティーさんです。



えー今日はGORI、SHUと4人でBEST ALBUMの打ち合わせでしたー!




ジャケ写がね、、、最初に決めたのから、


「4人のバックグラウンドを感じるのが良い!」ってなって、





また1から。。。(笑)





でも皆で「コレすげー良いじゃん!!」ってのが決まったよ!!



楽しみにしてて!





んで、BEST ALBUMに入るLIVEの映像も観たよ!


{8C5A9AAE-86EA-4E00-8933-36AFBC805D0F}






。。。。笑ったわ





もはや、トークコーナーだけで良いんじゃないかと(笑)




皆の笑ってる顔、泣いてる顔もバッチリ映ってるよ!




LIVEに来れなかった子でも充分



「BACK-ONってこんな良いバンドなんだ!!」って思える内容になってるよ!!





マジ楽しみにしてて!!







おやすー!!