おっす!コンバンワ!


ティーさんです。



えー、ベストアルバムに向けて動いております。




新生BACK-ONとしても日々、新曲を増やしております!





そんなティーさんですが、最近パンツをね。。。




あのー、下着ですよ。





パンツのレギュラーメンバーがだいぶヘタって来たなと。。。




先日、メンバー総入れ替えですよ。




まだ履けるけど。。。的な奴ともお別れしました。




あんな時もこんな時も、共に過ごしたパンツ達。。。




風呂入る前に全部捨てようとした時に、ティーさんの股間を守り、汗吸い、チ◯ポジが変にならぬ様に働いてくれたパンツ達よ。。。



と思いながらお別れしてシャワー浴びました。







そして、新たなパンツ達との出会いです。





黒のローライズ気味の夏ぴったりのメッシュ素材。







それでは失礼しますと一礼。











最高です。






スースーして最高です。





小学生の頃、ブリーフから今は無きトランクスへの移行が駆け巡るかの如く、涼しい。





これが2017年モデルかと。。。




ふと、鏡を観てみる。





丁度、股間の所だけ生地が濃くなっていて、あとはメッシュ。







、、、、、、スケスケやん。






こんなん、お母さんに怒られるヤツやん。。。





AVとかの、、あの、、、そーゆー感じやん。。。







背徳感に悩みつつも、受け入れてしまってる私がいる。





ピッタリとフィットしつつ通気性抜群。。。。。



そしてエロスはあるものの、大事な部分はキープ。





もはやクセになりつつある。




過去のパンツ達が、もはや思い出そうとしても思い出せない。。。






これからヨロシク頼むよ!新メンバー!!



ちゃんと柔軟剤を使ってふっくら仕上げるからよっ!!





股間もふっくら。。。。






。。。。いや、ここら辺にしておこう。






おやすみ。