おっす! こんばんわ!



ティーさんです。



えー、歌詞書きまくっております。。。





BACK-ONだけじゃなく色々ね(笑)





サビのメロディーの歌詞が一番大事で、これは意外と「何が言いたいのか?」「何を伝えたいのか?」を明確に、そしてエモーショナルにしなきゃいけないんです。


もはや空気読める人=結果モテるやつ






RAPはトピックに「個人的主観」でしゃべり言葉にプラス、語尾に似た単語でパズルみたいにしなきゃいけない&ノリも必要なので、、、、
全力で日本語、英語のボキャブラリーが必要になってピヨピヨしちゃう(・ω・`)



もはや努力=あんまモテない。







意外とRAPが少なめな曲が来ると、、、



心の中で、「やった!」って思ってるのは、





内緒でシクヨロ。







ホント学歴大事(笑)







歴なら努力でどーにでもなるか。






学欲が大事(笑)









でも性欲の方がもーっと好きです!




おやすみ。