おっす!こんばんわ!



ティーさんです!!



皆、心配かけて申し訳ないです。






休止してから、凄く色々試して、話し合って出た答えで、GORIとSHUが脱退するのは寂しいけど、それぞれの道へと歩いてみよう!って答えになったので、前向きに受け止めて欲しい。






GORIは多分結成してから家も近所ってこともあって、俺は一番メンバーの中でGORIと過ごしてたと思う。

ツアーや海外でもいつもGORIとは同じ部屋で、バンドについて嫌な事、嬉しい事もめちゃくちゃGORIにぶつけてたと思う。。。

不安になる時いつも『TEEDAのRAPなら大丈夫っしょ!』って言葉だったり、デモを作ってる時も『今のめっちゃカッケーじゃん!』とか、


もはや今の俺の自信や『TEEDA』としてのスタイルを作ったのはGORIだって言っても過言ではないぐらい。


GORIは、いつも真っ直ぐで誰よりもバンドの事を考えてて、見えない所で一人ででも『バンドの為』、『メンバーの為』に頑張ってくれて、いつでも皆を見ていてくれてたのね。

LIVEに来てる子達ならわかると思う。


GORIは音楽をやってく上で、どんな時も自分たちの音楽をやる為に全力で戦ってくれた、いわば母親みたいな存在なんだよ。


マジでここで伝えきれないぐらいの感謝と敬意がある。




SHUはギターリストとしてBACK-ONにいたけど、こいつはそんな枠に収まる男じゃ無かった(笑)

過去に俺は何度も『生まれ変わったらSHUになりたい!』って言うぐらい。


優しくて、頭が良くて、背が高くて、細くて、ロン毛で、、、


『ギターとかやってたらモテねーから。』と、、、、、このセンス最強過ぎて。


SHUはツアーや、海外では、もはや飲み友(笑)


だけど本当に音楽に詳しくて、俺はいつもSHUに『おすすめのHIP-HOPやRAP教えてー!』って聞いて、『こんなのあるよー!聴いてみー!』って教えてくれたり、俺が歌詞を書いても『こうした方が伝わるんじゃない?』とか『こんな映画を観たら参考になると思うよ!』とかずっとアドバイスしてくれて、何も無い俺を『TEEDAになる様に』育ててくれたんだ。


そしていつもBACK-ONを客観視してくれてて、方向性を見出す為に凄く考えてくれてたんだ。


マジでここで伝えきれない本当に愛すべき仲間だよ。



BACK-ONに重要な二人が脱退してしまうのは、本当に辛いけど、解散せずにBACK-ONを続けて今までの曲、そしてこれからの新しい曲を歌い続けていれば、BACK-ONは無くならないから、歌い続けるよ。




俺は、新しいメンバーを入れるつもりは無いんだ。


いつでも、この最高な二人が戻って来れる様にKENJIと二人でどんな形であれ、今までの足跡、これから踏み出す一歩を歌い続けるよ。


不安はいっぱいあるけど、いつになるかわからないけど、いつでも二人が『戻って来れる場所』をカッコいい状態でこれから作るのが残った俺らの役目だし、ファンの皆が好きな曲、これから好きになる曲を歌い続けるのが俺とKENJIのやるべき事だと思ってる。



この最強の4人が作りあげたBACK-ONをこれからも愛してください。


4人が作った最高の時間を終わらせたくないから、ダサかろーが、泥まみれになろーが、いつか絶対に『BACK-ONってバンドスゲーよな』って言わせたいから、『4人が作った想い』これからも宜しくお願いします。





5月26日のリキッドワンマン最強の4人をみせてやんぜ!!



そして、新生BACK-ONがスタートするからよろしく!!