おっす!こんばんわ!


ティーさんです。





もうアレだわ。。。寒いの飽きたわ(;´д`)






結構暑がりだから冬も結構好きだったんだけど。。。。





年々、暖かい方がいいわー。。。ってなってる。







15周年のLIVEもあるし引き締めてビシバシやらないとな!!


頑張るっす!






あと、最近なんだろうなー。。。なんか発見あったかなー?





あー、最近豚足ブームが来てるわ(笑)




嫌いな人もいると思うんだけど、好きだわー。





後、最近、栃木にいちご狩りに行った時、親父の行きつけの蕎麦屋がクッソ美味かったわ。


あのー、完全手打ち蕎麦ね。



しかも親父の親父。。。つまりジイさんの故郷でもあり、その蕎麦屋と苗字が一緒&家紋も一緒。。。


しかも近所の人達の苗字も同じ。。。。



なんだろ。。。?なんかコエーわ。




そこらへん皆同じ苗字。。。





コエーわ。。。多分ルーツが同じなんだろうな。







飯田のルーツ。。。(笑)







今の俺がこんな感じだから相当スケベなんだろうな。。。先祖は。




でも、美味かったからまた行きたいな。。。




「あ!どうも飯田さん!」

「飯田さんこんにちわー!」

「あれ?そちらも飯田さん?」

「え?僕も飯田ですよ?」

「うそー?私も飯田よ!」

「ワンワン飯田だワン!」

「俺だって飯田だニャー!」






。。。。。。ゲシュタルト崩壊しそうだわ(;´д`)




おやすみ。