おっす!こんばんわ!



ティーさんです。




今日ボイトレでしたー!





リズムの練習と数学的音符やらで。。。もうポカーン。。







( ゚д゚)。。。こんな顔してますた




でも本気で歌を歌う人には楽譜とかも知っておかなきゃいけないみたいです。。。




「Mr 感覚」のティーさんからすると、先生となぜコレが出来ないのか?出来てるのか?を


音楽的に探ったりするんです。。。。(;´д`)



超苦手。。。(笑)






スタジオで個人練習もやってるんだけど、なんてゆーんだろ塾?予備校?的なね!




ふとした瞬間に自分のチカラに気づける大事なトレーニングタイム。




なんか中卒なのに習えるって嬉しい&照れるよね!




でも、なんだかんだ自分がどれだけ努力したか?で結果を大きく変えられるからね!





努力よ。  汗よ。積み上げた傷跡よ!!





努力を楽しめれば、努力じゃないからね!





結果好きな事をやるってのは、勝手に努力してるもんだと俺は思ってるよ。




「才能」って簡単に言う人いるけど、そんな生やさしいもんじゃないんだよ



努力の積み重ねが「才能」って簡単な言葉に変わるだけ




「努力はいつか思いもしないカタチで成功を作る。」と




未だに真っ直ぐ信じてます。




汗臭いかしれないし、ナンセンスって言われても良いんです。





俺は頭が良くないけど、自称努力続けるんです。。。モテたいから(笑)





おやすみー!