おっす!お久しぶりです。




ティーさんです。




えー、全然ブログを更新せずスイマセン(;´д`)






ちゃんと生きてます(笑)







最近はよくメンバーと色々会議をしながら企んでおりました。





えー、最近なんだろうなー?




あ、バレンタインね。






あのー、貰ったチョコの数は2個でした!





LIVEとかやると、ファンの子達からいっぱいもらうんだけど、





普通に過ごすとリアルな数字なるね(笑)





いや、全然女子とかに逢ってねーしぃ。。。
あのー、BACK-ONってアイドルだから恋愛禁止だしぃ。。。





うむ、、、、


日々音楽を作り、悩み、絵を描き、バイク壊れたり、何者かにスクーターのシート切られたり、料理の腕が上がったり、、、

熟女好きなクセに夢に橋本環奈が同級生って設定で出てきたらチョット好きになったり、

太ももって良いよね!って再確認したり、

もしも公務員だったらって妄想したり。。。








忙しいよね!






あと最近、ハマってるのはアレだなー。。。




ホームセンターとか、工具屋巡りかなー。。。





なんか凄いのよ。。。




「こんな事がしたいんだけど、それをする為の工具なんて無いんだろうなー。。。?」






あるんです!!





凄いと思うわ。





思いついたモノがどんなに複雑だったり、環境が悪くてもソレを作る為の工具が絶対あんの!!





もうオラワクワクが止まんねーぞぉっ!






そしてSHUの実家は工具屋だから、泊まり込みで行こうかなと。。。



SHUはいねーけど。。。




「SHU君の仕事仲間の工具好きなんですが、泊まっても良いですか?」




って聞いてみよ。。。







俺の股間のピンバイスが!!火を。。。。




。。。。。。すいません。




なんかすいません。。。



おやすみなさい。