フジロックフェスティバル2017出演者が発表されましたね。毎回遠くて行けてないんですが、出演者は常にチェックしております。

http://www.fujirockfestival.com/news/?id=3288

ホームページ↑を見ればわかるんだけど今年も豪華!エイフェックス・ツイン、ビョーク、LCDサウンドシステム…これだけで、苗場まで行きたくなりますね。

全部紹介しても読むの面倒くさいと思うんで、2バンドをピックアップしました!

1バンド目「The Lemon Twigs 」
これが好きって言っておけば、音楽通から一目置かれるバンドの典型的なスタイル。ドラムがよくわかんないセンスの服着てるバンドに間違いはない。



2バンド目は「Lukas Graham」
バンドなのに個人名。ボンジョビ、ヴァンヘイレン、ディオから分かるように「ボーカルの名前=バンド名」の系譜に間違いはない。




しかし、本音はエイフェックスツインが1番見たいです…