おっす!こんばんわ!



ティーさんです!





ケータイをずっと旧式を使ってたんで、iPhone 7に変えたんです。




もうね、機械オンチだから設定やら何やらがもう。。。大変です。




最近ケンが7にしたので、6とかでも良かったんですが、差額400円ぐらいって言われたんで、はい、7にしますた。。。。



片手で操作し辛いね。。。大きくて。



まぁ大きいんでエッチな動画。。。。




いや、なんでもないです。




話は変わり、今日は楽曲制作してたんですが、





「ん?関節痛ぇ。。。。」




なんだか関節痛くて、帰って体温測ったら38オーバーでございました。。。





風邪の菌を今お酒でぶっ○してるとこ。





皆来おつけてねー!




おやすみー!!







写真はハッピーセットのマリオのヒゲ。






ヒゲとタトゥーってなんかチカーノっぽいね!


{413E7B37-EA2C-411D-89A8-E819DB51F0E8}