おっす!こんばんわ!



ティーさんです。



えー、まだ正月感でいていいのか?と不安になっております。



今日は、初詣に西新井大師に行ったんですね。




まー賑わっておりました。




酒まんじゅう食べたりして。。。




過去の爆つべでSHUと二人でお参りの回で登場した場所です。




おみくじを引いたんですね。


しかも、金色の小さい縁起物モチーフのお守り付きのヤツ。





結果は、、、、








大吉でございますっ!!





あざーす。





で、中に入ってたお守りモチーフは、




「熊手」


掃除道具のね。



なんでも「仕事や運、財などを掻き込む」って意味の縁起物らしいです。




凄く小さいモチーフなんで、、、





1番掻き込みたい場所。





えぇ、、、財布に入れておきました。





うーん。。。でも通帳に入れておくべきか。。。





大吉なんでスクラッチでもやってみるかな?





と、こんな簡単な人間だと散財してしまうんですね。






さぁ、そろそろ2017年本気出す為の準備運動を開始しようかなと思っております!!





やりますかっ!!





よろしくっ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ










写メは昨日、炙った海老の頭を使ってダシを取ってる所でございます(笑)




{B61EA613-A03F-44F3-A9A6-B9C393749A35}





美味しく海老ダシのお味噌汁をいただきました。





おやすみ。