おっす!こんばんわ!


ティーさんです。






今日は天気良かったのに、インドアな生活を送っていたよ。





出来た曲に歌詞を書いたり、映画観たり、ドラマ観たり、絵を描いたりと。。。




自宅って凄く好きだわ。。。。





あっと言う間に1日が終わっちゃうんだよ。





そして、コーヒーも冬だからかいつもより美味く感じるのよ。





インドア好きだなー。





コタツなんか買ったら、もう何もしたくなくなるな。。。。





コタツって言葉にエロを感じるのは僕だけでしょうか?





そーいえば、今年の年越しは温泉宿で迎えようかなと。。。





いいでしょ?





一年の垢を落として、初日の出を湯船から観たいなーと。。。。





温泉旅館って言葉にもエロを感じます。



おやすー。