おっす!こんばんわ!



フィリピン帰りのティーさんです。





えぇ、、、最高でした。




国も良いんですが、物価がだいぶ安かったので、日頃行けないマッサージに行ったり、飲みまくったりと、



だいぶ満喫しました!





LIVEも一緒に歌ってくれるファンがいたりして、スゲー嬉しかった。





色んな国にLIVE行ってるけど、凄い良い国だなーって思ったよ。




物価が安いって事は、海外のアーティストのLIVEを観に行くのも凄い大変なんだと思う。




本当に感謝だよね。




BACK-ONのLIVEを楽しみにしてくれてたフィリピンのファンに全力で応えたぜ!



また、もっとカッコ良いバンドになってフィリピンに行くんで、その時はもっともっと一緒に盛り上がりたいね!!





最高でした。




RED HORSEって地ビールが最高でした!