コンベンションではファンミーティングというファンとやり取りする質問コーナーがあり、BACK-ONならではの切り口で答えていくスタイルでフィリピンのファンとコミュニケーションをとってきました。

「メンバーをどう思いますか?」という質問にTEEDAが、「GORIはお父さんみたいで、SHUは長男みたい。
KENJI03は犬みたいな存在です。」
という風にサラッとメンバーをディスっていくスタイルで笑をとっていました。

明日はカッコ良いライブをしてファンミーティングとは違ったギャップをつけてフィリピンのBACK-ONファンを虜にしたいと思います。笑

本日はフィリピンの屋台チックな所でソールフードと一緒にお酒を頂きました。
今日のフィリピンビールはRED HORSE BEER.
軽く一杯のつもりが1ダース開けてきました。笑
{57015934-E94E-4074-A1EE-BC4DCB14666D}

もう一枚。フィリピン発祥の本番のハロハロです。
タピオカ、芋餅みたいな食感の芋、上に乗ってるプリンと下のかき氷を混ぜて食べるスタイルです。
丁度良い甘味と丁度良い歯ごたえのタピオカと芋が癖になる食感でとても美味しゅうございました。
フィリピンの言葉でハロハロは混ぜるという意味みたいです。
{6684F4F1-6A01-4262-9437-3F47C5FF8EE0}

明日はフィリピンのライブ会場でBACK-ONのライブをかましてきます!!!