昨日なかなか寝れなくて、iPhoneでAbema TV観てたら、、まさかの反町隆史 ver.のGTOやってた。

{DE610560-6429-4EAB-92FA-AB55DFA528E2}




うわ、懐かしい! 何話目が忘れたけど、坊主の人と根性試しする回。

最初はちょろ見のつもりが、、フルサイズで観てしまった。笑

てか反町隆史カッコ良すぎだわ。

1番ぐっとくるとこで流れるpoisonが更にカッコ良さを煽るね。。


余談ですが、反町隆史氏の楽曲はBon JoviやMR BIGを彷彿させるギターリフやサビの壮大なメロディーがふんだんに入ってて好きです。

なので中学の時、カラオケでいつも激的に低いキーでFOREVERを歌ってました。

さて、今日も頑張ります。