カナダ到着しまして明日はライブ!久しぶりのカナダでのライブ楽しみです。

出発前に本を大量に購入してしまったので、読んでない本を減らす為に機内でガツガツ読書。
がんばって2冊読了。

僕の音楽武者修行/小沢征爾
指揮者の小沢征爾が若い頃に世界を旅した話、手紙をまとめた本。沢木耕太郎の深夜特急もそうだけど人の旅を書いた小説は面白い。

山本有三/心に太陽を持て
山本有三が小学生、中学生の為になるような「心を打つ短編」を集めた本なので、スイスイ読める。機内で静かに感動しながら読んでしまった。
心打たれる事間違いなしの1冊。
{840FBA0A-7963-48E8-B261-C349476F2267}

まだ本持って来てるから帰りも頑張って読むよー!