おっす! こんばんわ!


「友達じゃん。」とか「仲間じゃん!」とか言うヤツには気をつけろ!!


ティーさんです。



別に何かあったわけでもないんだけど、




年なのかな。。。「俺って熱いヤツ」アピールするヤツほど薄っぺらいなーって思ってしまう。




別に言葉が悪いんじゃなくて、、、



「だよな!?」みたいな



強要してきたりとか、呼応しなかったらダメみたいな風潮。。。。




理解出来ないねー。




いや、そうだと思っても疲れてる時とかあるじゃん?




めんどーだよね。




「いや、ちょっと今日は。。。」って言ったら





ノリ悪いみたいな。。。。







。。。別に行きたきゃ行くけど、あんたの為に生きてねーから。。。みたいなね。




でも、もっとシンプルなんだよ。





「Yes」か「No」





そいつが熱くねーから「No」なんです。




俺はゆとり世代じゃないんだが、ゆとり世代って言われる子に近い気がする。




自分の生きたい生き方したいのに、それをしたらダメみたいな。。。



意味がわからないよね。



確かに、自分が生きたい道に「自分が必要」と思える事があれば参加すれば良いと思う。






もっとワガママに生きた方が良いと思う。




俺も含めなんだけど。





自己主張が無くなったらただの「前習えニンゲン」になっちゃう。




それに反抗し過ぎて、ハジかれる事なんてしょっちゅう。





でも、自分のやり方じゃないと後悔しそうだし。。。





難しいよねー本当。





反町隆史の「POISON」を聴くべし。





聴きたくなかったら聴かなくてもいいよ(笑)




「FUCK THE 強制」だからね!

{FD3B1E8B-9471-4410-A82A-1569C83C8440}






でも、7月22日のファイナルは来いよ!



おやすー!