おっす!こんばんわ!




ティーさんです。





なんとかブログを頑張って書いてるんだが、なかなかネタがねーなと。。。。



昔に比べて、写メとか撮らなくなったなーって。。。。




で、ネタないかな?と探してたら





「ぬるめの風呂と熱い風呂どっち派?」




てのがあったので、コレにしますー。







はい、どん!!






「断然、熱い風呂!!」でございます。





江戸っ子よー!




あのー、最近銭湯とか入れないからアレだけども(笑)




湯船入る前にサッと流して入る人いるじゃん?



あれやだわー(´・Д・)」




すごい全身洗ってから入って欲しいわー。




あのー、あ、アレ、あのー、そーゆーところとかゴシゴシしてから入って欲しいわー。



家で風呂入る時も洗ってからじゃないとなんか嫌なんだよな。。。気分的に。














桐谷美玲だったらいいけど。










あー、話戻して俺は熱い風呂にサッと入るのが好きだね。



入浴剤も好きなんだけど、熱くし過ぎてサッと出ちゃうから、体がその成分的なのを吸収する前に出てしまうんだよ。。。多分。



なんてセレブな入浴剤の使い方なんでしょう。



風呂セレブ。




かつてのフーミンの如く「おっ風呂ーにバスロ◯ン~♫」とか歌いながら入ってられない。。。















フーミンとなら入ってられるけど。






さっぱり洗って熱い湯にサッと使って、湯通しティーさんで、プシュっとルービーよ!




やってみなってんだい!!





おやすー!