おっす! こんばんわ!



ティーさんです!



寝れません。。。




寝れないから音楽を聴いてます。




音楽と言えば、よくインタビューなどで



「どんな音楽に影響受けましたか?」


って質問があるんですが。





確かにバンドではRIZEやDragon Ash等ですが、




本当に昔からずーーーーーーーーーーっっと聴いてるのは。





はいドン!




「Lauryn Hill」です!!



HIP-HOP R&B ゴスペルから レゲエからファッションも何から何までパーフェクトなんです。





聴いてても未だにワクワクするし、本当に教科書的存在なのだ。




メンバーの中でもティーさんは音楽に詳しくないのだけれども。




彼女だけはずっと聴いてる。




楽屋やスタジオで個人練習してる時も、発声やワザとズラして歌ってグルーヴを出したりリズムの取り方等、彼女のマネをしてるぐらい。。。




全然上手く出来ないんだけどね(^◇^;)




世界一尊敬するシンガーでありラッパーなのだ。









おやすみ。