おっす!こんばんわ!


ティーさんです!



今日は名古屋でROOKiEZ is PUNK'Dと名古屋場所でガッツリやって盛り上がったわ!!

本当何も心配もなくヤベーってぐらい会場が盛り上がったよ。

OAのLondon♡Dollmaもスゲーよかった。



サプライズでメキシコからの新メンバーとのflower(笑)





なんかこんなに一緒にやってるのに意外と初コラボ。




スゲー良かった!




今度は俺がルキスのコンプリのRAPやるかな(笑)



打ち上げはもちろん味仙(笑)




ほぼ音楽の話無し(笑)






バンドってそんなもんなんだよ。



皆んな悩んで、カッコいい音で勝負してLIVEで全力で高め合ってるから、打ち上げぐらいは、普通のバカな男でいたいんだよね。




本当に名古屋好きだわー!




男も増えて来たしな!!



いや、俺は女性好きのストレートだよ。




男のファンがいるとフロアのパワー感が増して良いんだよ(笑)




いや、もっかい言うけど俺は女好きだからね。




明日ってか、もう今日か、大阪も男ファンがクッソ増えてるからめっちゃ楽しみだな(笑)



明日ってか今日は大阪ワンマンだからめっちゃ曲やるからしっかり寝て、準備して来いよー!




明日よろしくな!!



写真は盟友達と(笑)



{02092615-365C-4A1D-9520-B1EB7294A56E}