おっす!こんばんわ!



ティーさんです!



最近、狙ってる欲しいモノがあってね。。。




先日、茨城県の大洗に潮干狩りに行った時に、ふとバイクのグループがご飯屋さんに到着したトコを見たんです。



その中の一人が白の「SIMPSON M30」ってヘルメットをかぶってたんです。



これ!!



{2DBC15B4-BEBD-4B2A-808C-9DAF69216962}




最近、富士日昇のコルク半じゃなく、フルフェイスで乗ってる中で見ちゃったから、




がっつりロックされたね(笑)






分割とかでダマシダマシ買うかなやんでる。(笑)




今ビンテージスタイルのフルフェイスかぶってるんだけどね、、、



なんつーの?あれよ!





ヒーローっぽいのよコレかぶると(笑)





良いダースベイダー的な?



なんかね、やっぱカッコ良いんよ。





残高と相談。。。。




おやすー!