motorheadのbass vocalのレミーのドキュメンタリー映画「極悪レミー」を観てみた。


{CA2B4E08-4884-4B28-8142-AEB34C738E87}


レミーは知ってるけど、motorheadの曲は全く知らなかった。

知っててもエースオブスペースくらいかな。

でもmotorhead Tシャツは持ってた。笑

だって多分さ、街で見かけるバンドTシャツの中で、ストーンズ、KISS、レッチリに続いて多いとおもう。

そんくらいmotorheadはモンスターバンドなワケですわ。

そんなレミーの映画、、すげー良かった。

なんていうか、この手のバンドのドキュメンタリーなんて、大抵は良いところしか見せない。
裏側を見せるって言っても、全くリアルじゃないのがベターだ。

だけどこの映画に出てくるレミーは全てをさらけ出してるね、殆ど酷いライフスタイルだもん。笑

でも、レミーは普段からレミーだったわ。

ロックスターってこんな感じだよな。って見てて思った。

残念ながら去年末にレミーはなくなったけど、

motorheadは永遠ヘビーメタル界のパイオニアとして生き続けるね。

是非一回観た方がいいよ。

極悪レミー!