おっす!こんにちは!

ティーさんです!



えー、昨日からBACK-ONの神曲「Mirrors」の先行配信が開始されたね!


今回もありがたい事にガンダムブレイカー3の主題歌に抜擢!!


ゲームを通して色んな人に届いたらいいなと思ってるよ。



今回の曲は、皆それぞれ容姿は違うけど、心の中は皆同じ似た者同士。
人間関係は相手に「傷つかない様に」「傷つけない様に」な曖昧な顔や態度をとれば、曖昧で薄い似た様な顔や態度が返ってくる「鏡」みたいなもの

だからこそ「傷つけるかもしれないけど、伝えたい」って気持ちや言葉をぶつければ、「傷つくかもしれないけど、自分にとって大事な言葉」が返ってくるんだ。

そんな顔や言葉、気持ちが絆をより強固にするんだってメッセージを込めたんだ。



誰かを想い、鏡に映る顔はきっと相手も同じ似た様な顔になってると俺は思う。




是非ダウンロードして聴いてみてな!!










えー、今日は高速に乗ってフラっとバイクで一人旅しますた。

{D1F8C662-D124-4C48-87CA-C5689131FD22:01}