本日knotfest!
…まあ、行けないんだけどね。。
昨日は渋谷でBRING ME THE HORIZONを見かけました。knotfestに出るアーティスト達は渋谷で飲んでる人が多かったみたいね!

Slipknot、KoЯn、LIMP BIZKIT、Papa Roach…高校時代は教室に入る前、ヘッドホンのボリュームを最大にして音漏れで「オレ悪い音楽聴いてますよ~」とアピールしたもんです。。笑 みんな経験あるよね??


さぁここからが本題!みなさん、カッコいい音楽の三原則知ってますか??


、、、、


知らないですかね?


これです↓是非覚えて帰ってください


ひとつめ!


「悪い!!」


まーコレは当たり前だよね。ワルじゃなかったらダセーから!


そして


「速い!!」


コレも基礎ね。早くないと暴れられねーから!


そして一番大事な要素は…



「重い!!」


この要素なしにカッコ良いとは言わせません!



使用例

友人A君「~ってバンド良くない??」

自分「え~、あのバンドいいかぁ??」

友人A君「いや!カッコ良いじゃんよ!」

自分「ダサいよー!だって全然"重く"ないじゃん!!」

友人A君「…………」



こんな感じでガツガツ使ってください。



そんなバンドたくさん出る"knotfest "行けない人もyoutubeで↑のバンド達を聞いてみな!今バンドやってるヤツはみんな少なからず影響受けてると思うよ!


またねー