GORI
本日トレセン+BACK-ONのBlah!Blah!Blah!の最終回を無事に迎える事ができました。
初回の緊張を乗り越え徐々に慣れてきて最後の方はアイコンタクトで進行ができるようになってきました。笑

毎回、放送後に反省会をして、夜遅くなろうが次はどうやったらリスナーさんに楽しんでもらえるかをみんなで悩みました。
スタッフさんにも付き合ってもらい、本当に勉強になり、たくさんの良い経験をさせてもらいました。

そして、リスナーさんから毎週、沢山のメッセージ本当にありがとうございます。
最後のみんなからの熱いメッセージ嬉しかったです!!!!

BACK-ONの熱い想い、ハッピー感、メッセージが沢山の方に届き続けるように、より一層がんばります!!!!!!!!!