おはよ!
昨日はレコーディングでした!
アルバム製作も、いよいよ終盤です。今回のアルバムはアルバム曲がすごくオススメ。シングルの曲より気に入ってくれる人も多いかもね!

寝る前にアメトークの高校野球特集を見たんだが、どうしてあんな奇跡や悲劇が起こってしまうのやら、、、ホント野球は試合が終わるまで何が起こるかわからないね~
甲子園といえば系でタッチの「南ちゃん」を思い出して検索したら、予測で「南ちゃん つまらない」って出てきて、「あ~、良い子だけど確かに付き合ったらつまらなそう子だからね~」っと勝手に考えていたらウッチャンナンチャンの「南ちゃん」でした。。

「ナン魔くん」見てからいいなさい!!




iPhoneからの投稿