おっす!
こんばんわ!ティーさんです。




えー、先日俺らの地元足立区の「あだちけいおんフェスタライオンズカップ2014」にゲストでLIVEしてきました!




地元の色んな高校生バンドが切磋琢磨してて、スゲーイイフェスでした。



「足立区は治安が悪い」とか言われてっけど、こんなにキラッキラな子達がいるんだよ。



そして、地元の大人達もデカいホール借りてバンドキッズの為にイベントやってんだよ。




話しかけてくる高校生バンドは、「僕も東高校だったんです!私も東高校だったんです!」

SHUとGORIには「西高なんです!!」とかね。。。





まぁ、俺中退してっけどね(笑)





でも大人も区も、地元の子達の音楽をサポートしてくれる様になったのがスゲー嬉しい。





本当に胸張れる街だよ。 



いつか、足立区が、



「下町人情溢れる、音楽や、バンド、アートの街!」



って言われる様になったらイイな!






I really love ADACHI!!





P.S
高校時代の先生に久々に会った時、「学校行ってなくてもよぉ。。。。」って言ってやろーかと思ったけど、

「かっこ良かったよ!」って言われたら、「ありがとう先生。」って言っちゃったよね(笑)