GORI

このように接着剤をはみ出すように多めにつけて、乾かしたらヤスリかけてつなぎ目を消します。

{DF1C83B7-E958-40CE-B73B-C1A9A99AD50F:01}

と、唐突に言ってみる。笑

素組みは完成しかけてるから、ここからが本番です~
{EA8F75F0-C8AD-4602-BD93-B85280797618:01}

{C966A048-0397-4695-ADAB-0B3620D7E390:01}

ん~カッコイイ(´Д` )
GORIさん、彼にホの字です。

曲線の美しさ、かつジオンの今までの技術やフォルムを受け継ぐ姿!!

まさにジオンの歴史を感じてます。

今まで数々の機体が開発されたり見直されたり、強化人間を生み出し機体の性能をあげてきたり、まさに人の生み出した犠牲の上にこの機体があると思ってます。。

戦争の産物は人類の進化と悲しみを生むものなのですね。

そうガンダムから学びました。

物事は表裏一体なのでしょうか。。。


と、語ってみるのもたまにはいいなと^_^