普段全くゲームとかしないんだけど「戦国無双」をやった。あのゲーム毎回新作出るけど、結果さ□と△連打してるだけじゃない?でもやたらと面白くてハマるんだけどさ。笑



思い出すと、いままでハマったゲームって幾つかあって、、


FF5
(ガラフ死んで孫のクルル愛着なさすぎ、、)

ロマンシングサガ2
(ザコ敵強すぎ、もはやボス、、)

ストリートファイター2
(昇竜拳でなすぎ、、)

ダービースタリオン
(オオシマナギサ×マチカネイワシミズは「ナスルーラ」のインブリードで速すぎ、、)

とかね。

やっぱりスーパーファミコンが一番思い出あるな!お年玉でソフト買いにいったり、友達と集まってマリオカートやったりさ!貸したゲーム返って来なくなって気まずくなっちゃったりして。。思い出を沢山作ってくれた気がするな~


あーあの頃に帰りたい、、、


じゃっまた!




スーパーファミコン
(ソフト高すぎ、、)




iPhoneからの投稿