おっす! こんばんわティーさんです!



先日、10代の頃からサポートしてもらってるTRIBAL GEARの日本の事務所へ久々に行ってきました!!

{12143989-10D9-4E94-A835-C0D3BBC40ECC:01}




ボスになかなか逢えなくても、この10年間親父の様に、いつでも


「お前の可能性を信じてる。」


と、言ってくれる。



サポートしてもらうって、契約やら、メディアに出る時は絶対着なきゃいけなかったりってあるんだけど、



「着たい時着ればいい!お前のライフスタイルの中にあればいい!」


って言ってくれる。


これだけ、忙しくてどんだけ疎遠になっても、いつもと同じ様に接してくれる。



本当に嬉しいね。


TRIBAL GEARはそれこそKORN、Limp Bizkit、LINKIN PARK、P.O.D、日本ではRIZEのJesse、UZUMAKIなどラウドロック、ミクスチャーシーンを支えて来たんだ。

スケーター、ブレークダンス、DJ、グラフィティーライター、サーフ、ローライダー、タトゥー、ファイター色んなカルチャーを支えてきてるんだ。


10代の頃、LimpのフレッドやRIZEのJesseが着てるのを見て、


「かっけー!!いつか俺もファミリーに!」って思ってたよ(笑)



金貯めて、全身TRIBALだったよwww




俺の大事なファミリーだよ!




腕にアメリカのTRIBALファミリーのタトゥーアーティストZODAKに彫ってもらったTRIBALの紋章「T-STAR」は伊達じゃねーぜ!!
{55E8ADB2-324B-4017-B390-6D5D6F2F2A43:01}



Checkしてみてね!!

http://www.rakuten.ne.jp/gold/spunky/tribal_sp/tribal.html