今日は家でしっぽり曲作りしてまーす。

波平スタイル!!


BACK-ON BLOG Powered by アメブロ


あと最近GETしたCDを聴いたりして、割とフワッとした一日。

その中でも最近激アツなのが『THE1975』ってUKのバンド。

BACK-ON BLOG Powered by アメブロ

日本だとまだ知られてないかもだけど、向こうでローリングストーズやミューズのオープニングアクトに抜擢されたり、リードシングルの『チョコレート』が全英チャート1位になったりとスーパーバンドなんです。

打ち込みがあるバンドなんだけど、最新というよりは90s系に近い感じで個人的には『サヴェージガーデン』に近い感じがして好きです。
今日みたいな曇りな日にはいいかも。。。





ではでは!!!

Instagram  kenji_three