ケンジ&ティーダがLAにいるというコトで!

『LAメタル』について書こうと思います。
(LAメタルって言うのは80年代にLAを中心に流行ってたメタルの一種です)

皆さん「メタル」と聞いたら激しくてうるさいヤツでょ??っと想像すると思いますが、、

LAメタルはキャッチャーなメロディーさらにはバラードなんかも歌ってしまいます。

音楽以上に特徴があるのがこれ!↓

photo:01



派手な見た目!

うーん、、

ダサいんだかカッコいんだか、、、

でもそこが良いんですよ。

上の写真に出てますが、LAメタルと言ったらこのバンド『モトリークルー』でしょ!

って事でロックな曲とバラードを1曲づつ紹介!

motley crue/kickstart my heart


motley crue/home sweet home


ボーカルのヴィンスニールは今こんな感じだよ!
photo:02



いぇー!

iPhoneからの投稿