スチャダラパーがかっこよすぎる!

みんな「今夜はブギーバック」聞いたコトあるよね?加藤ミリアだったりクレバ、、、と色んな方々がカバーしてるよね。

スチャダラパーは、あの曲の元を歌ってるグループです。

リップスライムなんか好きな人は、すんなり聞けるんじゃないかと思います。

スチャダラパー/ゲームボーイズ
歌詞めっちゃ面白い。


良いなと思う人がいたら洋楽だけどコレも聞いてみて↓

A Tribe called quest - check the rhime




De La Soul - Ring Ring Ring (Ha Ha Hey)


最近はマッチョでいかついヒップホップが主流だけど、個人的にはゆるりとしたヒップホップの方が好きです。

きっとBACK-ONの音楽にも通じる所があると思うよ!






わざわざ聞いてくれた人ありがと!

絶対、大半興味ないだろーな 笑



集えB-BOY B-GIRL!!!

iPhoneからの投稿