その昔、内田有紀と一色紗英が出ている『17才』というドラマの主題歌がTRFの「survival dAnce ~no no cry more~」だったのを覚えています。(てかドラマのタイトル忘れてて調べたんだけどね。笑)

若者は絶対わからないでしょ。。笑

同世代の人達は、思い出してちょっと懐かしくなったんじゃないかな?!



最近聞いた曲の中にも良い曲ってたくさんあるんだけど、
小、中学生時代に聞いたヒットソングってすごく特別に聞こえますね。


今日発売のTRFのトリビュートアルバムに参加しているのでこんな話をしてみました。

ここから試聴できます↓

http://trf.avexnet.or.jp/20th/tribute/

イントロのアレンジも面白いから聞いて欲しかったけど入ってなかった!



ダンサーの名前??

SAMでしょ!!