今日は二十歳ぐらいから一緒にツアー回ったり、バカみたいな事して朝まで遊んでた後輩の結婚式に行ってきました。





本当は式から参加予定だったんだけど、まさかの違う友達の招待状の時間と間違えて参加できず、、、彼の最高の晴れ舞台を見逃してしまい残念です。

でも披露宴はその分祝いがてらのヤジを連発させてもらいました。笑

6、7年前に大阪の危険地区で一泊1500円のホテルにある共同風呂で一緒に流れるプールを作ったのもの今ではいい思い出です。

末永くお幸せに!


そんで3月13日発売のTRFさんのトリビュートアルバムをフラゲさせてもらいました。






カバーした「Where to begin」バキバキのロックチューンに仕上げたんで是非聴いてください。






まだ酔っぱらいからの投稿