おっす!こんばんわ!



夜分遅くティーさんです。





えー、ブログネタに困り、ツイッターでネタを頂きました。





「メンバーを動物に例えたら?」





これいきましょう!!






まず、ベースでリーダーのGORIさん。





うーん。。。なんだろ。。。



ゴリラかな。。。B型だから。



ゴリラって血液型B型だけなんだって。
ちなみに、馬の血液型の種類って3兆らしいよ。




ギターのSHUさん。





うーん、、、コウモリですかね。



彼は夜行性ですから。。。



昼間は制作中でも気配をオフにしています。
LIVEが夜でよかったです。

ちなみに、コウモリは逆さにぶら下がって頭は下向いてますが、赤ちゃんは普通に頭を上にするらしいです。

よく知らないけど。





えー、ケンジさん。






チワワですね。





全力疾走でワンワーン!!ってどっか行っちゃいます(笑)


ちなみにチワワは、メキシコがルーツで、あのプルプル震える理由はわからないらしいです。







えー、そしてティーさん。





うーん。。。。





向井理かな。



photo:01






iPhoneからの投稿