おっす!こんばんわ!


元、サンタのトナカイだったティーさんです。





えー、なんだか人類滅亡だったみたいですね。






滅亡してたまるか!!




ティーさんです。






滅亡する前にやらなきゃいけないコトがいっぱいあるんです。






竹内結子さんに蹴りいれてもらう。




ミシェルロドリゲスに肩パンしてもらう。




リン・チーリンにスカートめくり。





嵐のメンバーに入る。




などなど、やらなきゃいけないコトはいっぱいです。





でも、してもらってばっかじゃダメですね。




きらく屋製のティーサンタが明日代々木でLIVEをお届け♥
photo:01





えーこのティーサンタを待ち受けにすると、、、、





下の毛がツルツルになります。





まだ生えてない人はボーボーになります。






呪われます。





マヤの呪いです。




iPhoneからの投稿