先日、自分が通っていた小学校を久しぶりに見に行きました。

『道』って色々な思い出が詰まってるんですね、、『この辺、友達と近道探したな~』とか『あの店、無くなったんだぁ~』懐かしい街並みを見るたびに昔の景色が頭の中に広がりました。

商店街を抜けて行き、小学校の前まで辿り着いた所で、学校の方を見上げると、一面が良い具合の『さら地』になっていました。笑

、、、

あの頃出会った若い先生達は今の自分と同じ位の年代で色んな悩みがあったんだろうなぁ~、っと今になって思います。

…先生ごめんね。あの頃は気がつかなかったけど、、



20代にしては、老けてたね。。



生徒から大人気の英語教師『ナカミン先生』
photo:01



バーンッ!!



iPhoneからの投稿